妊娠線、肉割れには専用のクリームを

私は太り気味でいつも太ももやふくらはぎの肉割れに悩んでいました。太ももやふくらはぎに肉割れがあると、短いスカートやショートパンツファッションに気を使います。

人の視線が肉割れに注目されているんじゃないかと思うとなんとか治したいと思います。ある医学書では肉割れ線を完全になくすのは無理だと読んだことがあります。でも妊娠線や肉割れを消すクリームなどが販売されているとも書いてありました。

早速近くのドラッグストアで買って塗ってみました。私が買ったクリームにはビタミンC誘導体が入った美白効果が高いクリームで、しかも浸透率を高める成分も入っているので、妊娠線や肉割れ線を消すのにかなり優秀なクリームです。

そのほかには美容成分が配合されたものや香料や鉱油など無添加素材にこだわったもの、海外コスメのもの、安心安全自然素材にこだわった原材料のものなどがありました。ある時期、肉割れ線を消そうとボディークリームを塗ったことがありました。

ずいぶん長期間使っても全然消えませんでした。webb上のあるサイト説明によると、ボディークリームは、肌の保湿を重視されてつくられたもので、妊娠、肉割れ線には専用のクリームを使うのが良いとなっていました。

お尻の肉割れを消す方法

コメントを残す